プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大波だ!

 5月2日(金)


”待ち”のお仕事ですので、いろんな日があります。

ここんとこ”凪”でしたが、今日は”大波”ザブ~ン

6名様のグループさんですので、一気に”貸切”です

(5名様まではひとテーブルのご利用が可能)

その後も、何件ものお電話をいただき、申し訳なく感じながらも

お断りさせていただきました

これに懲りず、どうぞ又お電話下さいねっ



CIMG7156.jpg

CIMG7155.jpg

5月のお庭。

ほったらかしのわが家に庭も、賑わってきましたっ

鉢の色、形にこだわり、配置、高低差などのにも気配りしていた頃も

ありましたが、ココ最近は”ナチュラル・ガーデン”

自然の成すがまま。

”ナチュラル・ガーデン”という、響きも素敵です



いよいよGW後半。

皆々様はどんなご予定でしょうか???

きっちんオリーブは・・・

5日(月)子供の日 臨時休業  8日(木)第2木  出張休業

とさせていただきます。


5月の爽やかさを、楽しんでお過ごしくださいねっ

   *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1434-ff73f875

 | ホーム |  page top