プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


別府へ~。

4月14日(月)


本日、臨時休業でした。

お電話を下さったお方様、申し訳なかったです



実は・・・本州を離れ、九州弾丸ツアーをして参りましたっ

CIMG7059.jpg

別府湾サービスエリア。

最近は、どこのSAもきれいです

そして、九州のSAはとってもゆったりとしておりましたっ

別棟に、おしゃれなイタリアン・カフェ・和食店などがあり

SAであるという感じがしなく、のんびり、おいしくお食事が出来ましたっ

CIMG7079.jpg

ホテルのイルミネーション。

あいにくのお天気でしたが、退屈することもなく・・・

だって・・・

CIMG7067.jpg

孫と一緒の3世代旅行でしたっ

本当に男の子は、よく動くっ

息子らも、かなり活発な幼児でしたが・・・

初孫Kは、それ以上の、活動量・・・

お店をお休みして、楽しんできて・・・

どうも、すみません



明日から頑張りますっ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1418-334a7101

 | ホーム |  page top


