プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



津々山台公園で・・・

 4月10日(木)


講習会を終え、ぷらぷらと帰宅する途中・・・

CIMG7013.jpg

ヒヨドリ?

公園で、こんな至近距離で、出会っちゃいましたっ

オリーブおばさんち近辺は、鳥さんのさえずり声がよく聞かれます。

バード・ウォッチングがご趣味のお客さまに、いろいろと

聞いていたので、最近、ちょこっと意識して鳥さんを

眺めているんですっ

CIMG7014.jpg

はらはらと散る行く花びら・・・

”初夏”って言葉が似合いそうな、季節になってきました




CIMG7011.jpg

講習会。

本日の献立は・・・

   ・もやし春巻き (もやしを生のまんま使って、お手軽に~)揚げ色、うすかった

   ・キャベツのスープに (殻付きエビで旨味をだします~)

   ・わけぎのぬた  (わが家御用達の”石野の白みそ”で~)

   ・えんどう豆ごはん  (豆の季節、到来です~)

今月も無事に終了できて、安堵しております



温度差、お天気、なんだかめまぐるしく変わりますね

新生活を始められた方々、新1年生。

後1日で休日です

頑張ってくださいっ









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1416-b140d0be

 | ホーム |  page top


