プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

何っ!この寒さ!!

 4月6日(日)


皆々様、体調は大丈夫ですか

たっぷり着こんでの週末となりました。

が!寒い中、夜桜見物に行ってきましたっ

CIMG6994.jpg

大阪城・遠景

そう、出かけた先は”大川周辺”です

河あり、屋形船あり、お城あり、ビルあり、まさに都会のお花見

CIMG6997.jpg

泉布館。

銀橋のところに ”重文指定”のこんな建物がありましたっ

大阪生まれの大阪育ちで、もういい齢のオリーブおばさんですが

まだまだ知らないところがいっぱいで、

”大阪巡り”の楽しい一夜でしたっ

CIMG6992.jpg

桜の宮近くで、こんなお店をみつけて、入店

小さなお店(きっちんオリーブ位・・・)でマスターがおひとりで

マイペースでされているカンジで、ワインとピザを注文。

マスターといろいろおしゃべり~

CIMG6993.jpg

中華やさん。

たまたま見つけた中華屋さん。

そう言えば”たまご春巻き”がおいしい~という噂をきいていたお店

で友と、”元気なおばちゃん”でいよう!乾杯




今週は、新学期も始まり、活動が活発になる時期ですね。

きっちんオリーブも、マイペースで頑張りますっ

  :今週木曜は休業となります:






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1412-7decb130

 | ホーム |  page top