プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

花嵐・・・

 4月4日(金)


・・・とでも申しましょうか!?

荒れたお天気で、桜も”アレ~”と、驚いているでしょうね

小中学校の入学式も、無事にすんだようで、今日は先生方が

ランチにお越しくださいましたっ

皆々様、1年間、お身体に気をつけて、がんばってください



CIMG6987.jpg

手づくりバッグ。

へへへ・・・又、作っちゃいましたっ

うっかり、ファスナーが短かったので、タックをとってごまかして

なんとか、完成

何かに熱中してるって、老化防止に、いいんだって




CIMG6991.jpg

今日のお弁当。

煮物、ジャガイモ。ピーナッツバターを入れて炊きましたっ



早、来週は4月も2週目。

なので木曜日は”出張講師”ででかけますので、休業させていただきます



日によって、気候が様々

どうぞ、週末、お元気でお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1411-fa4d4642

 | ホーム |  page top