プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

桜日和り・・・

 3月31日(月)


いいお天気でしたねっ

・・・でも夕方からの風は冷たくて、体調にきをつけなきゃ・・・

夕方、遊歩道の桜並木を歩いてきましたっ

桜って単に、花が咲く喜びだけじゃなく

いろんな想いでも咲かせてくれる稀有なお花ですねっ

皆々様も今年のとともに、いろんな喜びを作ってください



CIMG6976.jpg

桃。

開店時、友人からもらった桃の鉢植え。

今年も咲きましたっ

CIMG6960.jpg

手づくりポーチ。

ポーチ?バッグ?

型紙なし、寸法も適当なので、いつも”出来上がってみてのお楽しみ”

鉢植えの桃とおなじ色ですね



CIMG6975.jpg

今日のお弁当。




明日は、とある施設さんへの納品第1回目です

夕方、所定の器を受け取りに行ってきました。

定期的なお仕事は、あらかじめ段取りが出来るので、ありがたいです

のんびりマイペースでのきっちんオリーブでありますが

日々の仕事の積み重ねから、皆々様にご支持いただけているようで

とてもやりがいを感じます


明日もがんばります








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1407-716ef3f3

 | ホーム |  page top