プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お天気下り坂・・・

 3月18日(火)


ぽたぽたと、雨粒・・・。いやなお天気

でも、無事にお届けもできて達成感あり~!の、オリーブおばさんです


お馴染み様がヨガ帰りにお越しくださったり

お若いご家族でのご来店があったり・・・

楽しくお仕事が出来ましたっ

今日のご家族は、赤ちゃんと2歳の僕とパパ・ママ。

最初は恥ずかしそうな”けんちゃん”も帰りには”握手でGOOD/BY

きっちんオリーブはそんな空気感のお店ですっ



CIMG6925.jpg

花巻そば。

先日、京都の河道屋さんで食べましたっ

海苔の香りがとてもよかったので、今日はランチのお味噌汁の吸い口に

”刻みのり”を使いましたっ。



CIMG6934.jpg

今日のお弁当。



消費税上がり前のせいなのか、最近平日のスーパー、混んでません???

いろいろ大量買いの方もお見受けします。

わが家は・・・

デジカメの電池、買い換えました。

20年使った、キッチンの換気扇、付け替えました。

30数年たった、オリーブおじさん・オリーブおばさんは

なんとかこのまま、まだまだ使えそう



明日も元気に営業します








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1396-bf49a23f

 | ホーム |  page top


