プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あまいもん、好き!

 3月14日(金)


おやつ、大好き

あまいもん、大好き

CIMG6913.jpg

桐葉菓。

広島銘菓。

お客様にいただいちゃいました

さっそく、夕飯後、まったり。・・・おいしかった



CIMG6911.jpg

桜の蒸しケーキ。

・・・これは、おひるの、まったり

もちろん、今夢中の”酒粕”もいれてます

自家製おやつは、”身体にいい事が”必須”ですよね




CIMG6906.jpg

今日のお弁当。



今日は、晴れたり、曇ったり、雨、雪がふったり・・・

寒さもひとしお・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆々様はどんな週末をお過ごしになりますか???

どうぞ体調など、崩さない様、お気をつけ下さいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1393-0c35cb5e

 | ホーム |  page top


