プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

すわる時間もなく・・・


 3月12日(水)


こんな日もあるんです

オープン前のお弁当作りから夕方まで、今日は”本業”多忙でしたっ

夕方、友人が来ると同時に、”夕飯用に~”と、ご注文電話もあったり・・・

皆々様に便利使いしていただけ、喜んでおります



ところで・・・

CIMG6902.jpg

親子バッグ。

昨日の写真のトートバッグはの反対面は、こんなのなんです~

いろんな柄のパネル柄になっていて、いろいろあそびやすい

この部分柄を使って、”バッグ・イン・ポーチ”、どう

夕べ、9:00頃から、ひたすら、没頭

・・・この生地、めっつちゃ、縫いにくかった




CIMG6903.jpg

今日のお弁当。




明日は、1か月ぶりの”料理講師”です。

”講師”なんて、オリーブおばさんの柄じゃないので

皆さんと、楽しく作ろう会です

なので、明日は休業させていただきます



明日も温かいかな~???









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1391-d3f09948

 | ホーム |  page top