プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日の成果・・・

 3月11日(火)


・・・成果と言いましょうか・・・作品なんです・・・

CIMG6901.jpg

トートバッグ。


買いためてあった生地を、昨夜、いろいろと眺めては、バッグ作りを

考えておりました

今日、午後から早速取りかかり、夕方完成

・・・と言うことは、”オリーブ”としては、トホホなんですが

楽しい時間を過ごした、オリーブおばさんですっ



CIMG6900.jpg

今日のお弁当。


お野菜も、すっかり春物が出回っていますね

使いやすいのは ”うど”

買っている方をあまり見かけませんが、

生でも、炒めても、天麩羅でも・・・OK

今日は、ひじきと味噌炒め

どうぞ、一度おつかいくださ~い



明日も頑張ります

  ( 今週木曜、休業です。)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1390-b1d82051

 | ホーム |  page top


