プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

材料に囲まれ~

 3月9日(日)


いろんな所に、お買いものに行きます~

和泉市の”葉菜の森”も、お気に入りのひとつですっ

お野菜、お花はさる事ながら、いろんな露天が楽しいです

オリーブおばさんのお気に入りは、手芸材料や、なんかいろんな物を

置いているお店です

CIMG6895.jpg

材料。

ムフフ 今日もいろいろ、遊ばべそうな物を買っちゃった

掘り出し物を探すかんじで、いつも物色するんです

手づくりする楽しみは、自分のイメージが形になる面白さ~

・・・もう、最近、肩コリコリ



カルピス・ペコちゃん・・・っていえば、オリーブおばさん年代の

幼い頃の記憶を呼び起こすもの・・・

CIMG6894.jpg

菓子パン。

スーパーで、こんなん、みっけ

可愛い幼少期もあったオリーブおばさん。

ペコちゃんはいつまでも、可愛い~ですね



今週も気温差がいろいろありそうです

温かくして、頑張りますっ






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1388-bcf500fd

 | ホーム |  page top