プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本日も・・・

 2月26日(水)


昨日に引き続き、”革遊び”を楽しんでおります~

CIMG6874.jpg

眼鏡ケース。

もう手放せないんです・・・シニアグラス・・・。

なかなか気に入るケースが売ってなくて、作っちゃいましたっ

いろんな形のを、パズルのように組み合わせ、頭の刺激にもなるわ~

端革をパッチワークにしましたっ

・・・本業そっちのけで、あかんやんと、自分つっこみのオリーブおばさんです。



CIMG6873.jpg

今日のお弁当。



夕方、お馴染み様がお弁当を取りに~。

久しぶりだったので、お互いの近況報告したりして

楽しいおしゃべりが楽しめましたっ



のんびり、マイペース。

きっちんオリーブならではの空気感を大切にしております~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1379-3c70c5d7

 | ホーム |  page top