プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

試作三昧

 2月21日(金)


たんまりある酒粕っ

もう、いろんな事、やり放題のオリーブおばさんです

CIMG6861.jpg

酒粕黒糖パイ風クッキー。

バターをざっくり混ぜて、パイ風に作ってみましたっ

CIMG6862.jpg

酒粕ココアコーンフレーククッキー。

コーンフレークを混ぜることで、カリっと感を味わえます

この2種は、入浴中に、”神のお告げ”があり、今朝、手早く

作ることが出来ましたっ

・・・実は、その時、湯船につかっているオリーブおばさんは

”酒粕パック”でお顔、真っ白っ

最近、湯気とともに、酒粕のい~い香りで入浴をたのしんでおります



今週もいろんなご利用、ありがとうございましたっ

・・・そろそろ”春”が待ちどおしいですね

咲き始めている梅をみながら、”桜”まつ頃になってきますね。

週末、どんな気候かしら・・・。

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1375-5983523d

 | ホーム |  page top