プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドジな私・・・

 2月16日(日)


・・・落ち込んでます

もう、やんなっちゃう・・・

回転ずし屋さんで、眼鏡を忘れた経験あり・・・。

旅行中、携帯電話をバスでおとした事あり・・・。

それにも懲りず、今日は・・・

CIMG6852.jpg

きつねうどん。

この、写真が・・・・悲劇をおこした。

以前から何度も前を通っては、一度行ってみたかったんです

自宅に帰り、カメラがなく、ここで置き忘れてきたんです

情けないです

いずれも、無事に手元にもどり、いつも安堵してます。



気分を切換え、がんばって明日からの仕込みにはげんでます

今週はグループさんでのご予約を2件もいただいております

火曜・水曜が貸切となりますので、ご了承くださいねっ



今週はどんなお天気模様でしょうね。

梅があちこちで咲き始めて、冬も終盤。

今年の冬の思い出はできましたか???

残り少ない!?寒さの日々を元気ですごしましょう






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1370-d1a9a38d

 | ホーム |  page top