プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雪もちらほら・・・

 2月5日(水)


天気予報大あたり

とても寒くなりましたっ

可愛いBABYを前抱っこで、お若いママさんがお越しくださいましたっ

オリーブおばさんは”背中におんぶ”が多かったですが

母子で体温を共有して、ほんわか~いいもんですよねっ


またまた今日も湯気で幸せ気分~

CIMG6829.jpg

酒粕入りバナナ蒸しパン。

小さいバージョンの試作です

少し改良の余地在り。

この蒸し器は、亡き義母が生前よくつかっていたものです。

同居していたわけじゃないので

特にお料理を教えてもらった事もないですが・・・

”昆布巻き””てんぷら””まきずし”など、とてもおいしかった。

”昔ながらのお料理”教えてもらっとけば、よかった・・・。


CIMG6828.jpg

今日のお弁当。


寒くて、このところウォーキングは、休みがち

なのに、次々、いろいろ作り、食べ過ぎ

体重も計っていない

丸顔オリーブおばさんです


明日も元気に頑張ります











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1361-63c6623a

 | ホーム |  page top


