プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気温上昇

 2月2日(日)


2並び、フ~フ~だから!?

フーフーいうような、温かな一日でしたねっ

宮崎では、20度だったとか・・・・。阪奈道路の気温計も”15度”を

示していましたっ

高齢の両親のご機嫌伺いに、今日も奈良まで行っておりましたっ

帰宅し、夕飯、仕込み、そして日曜の晩は、テレビ観賞に忙しい

CIMG6814.jpg

何???

”丸麦”を炊きましたっ

粒々感が好きなんです

プチプチ感がいいんです

美容・健康にいいんです

今週は”丸麦”使いのお料理に励もうかしら・・・

今週もマイペースのきっちんオリーブです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1358-051ca6d8

 | ホーム |  page top