プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



間にあった!

 1月27日(月)


バタバタしていて、ようやく今、パソコン前に座れましたっ

日付けが変わらない内で、よかった

毎日、こうする~って決めたことは、遂行しないと、気持ち悪くって・・・

それで、この”ひとり言”も何年も続けられているんだな・・・

閉店後、咳が気になるので、お医者様へ行ったり

チョコットのつもりが、長電話しちゃったり

明日の仕込みに励んでいたり




CIMG6804.jpg

今日のお弁当。


今日は遅めのランチから多忙でしたっ

お馴染み様から、お弁当のご注文も入ったりで

嬉しい悲鳴あげながら、偉そうにオリーブおじさんに指示を

だしたり・・・(ごめんね)手も口も足もバタバタ動かしましたっ

こんな小さなお店ですが、皆々様に思い浮かべていただけて

とても嬉しいですっ

明日も、沢山のご予約を頂いております。

気持ちを込めて、おいしいお料理つくります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1353-764dd223

 | ホーム |  page top


