プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お天気がいいと・・・

 1月24日(金)


身体の動きがスムースですっ

実は・・・実は・・・半年くらい前から、考えていたんです

CIMG6801.jpg

手づくりクッキー。

家庭で作るんだから、食事でもおやつでも、健康的な物がいいっ

”切り干大根”を使って、お菓子をつくりた~い!!!!と

以前から思っていて、本日行動を実施

切り干は、オリーブおばさん手づくりの”かぼす香り酒”でもどし・・・

ベーキングパウダーは使わず、炭酸使用で、ヘルシーに~

粉も”全粒粉”を加え、食物繊維たっぷりのクッキーを焼きましたっ

  オリーブおばさん特製切り干クッキー

お味も、なかなかのものですぞっ



CIMG6800.jpg

今日のお弁当。

昨日の”酒粕蒸し菓子”をお馴染み様に試食していただいたら・・・

”今度作ったら、是非知らせて~”と

この週末はおいしい酒粕を買いに行かなくちゃ~




今週もお電話ご来店、ありがとうございました

この、少し緩んだお天気も明日までだとか・・・

寒暖差におきをつけて、週末お元気にお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1351-bfb65786

 | ホーム |  page top