プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

20年も経つと・・・

 1月21日(火)


人間もそうですが、家の設備もあちこちと傷んできてます

キッチンの換気扇、ガスコンロ、消費税増税前に取り換える事にしましたっ

いい製品がいろいろ出来ているんですね。

・・・新しくなるのが、楽しみだわ~


CIMG6795.jpg

今日のお弁当。

ナンキンは、”麦&たかきび”を一緒に煮てみましたっ

オリーブおばさんは ”白いご飯”が一番好きなので

”雑穀”はいろんなおかずに、少しずつ、何気な~く取り入れてお料理

してますっ

”麹甘酒”も、お店のミニデザートと同じ”ヨーグルトON”で食べ続けて

2年近く・・・。

今年は”かかとのかさかさ”がなくて、喜んでます

身体にいい事は、少しづつでも、続ける事が大事ですね



今年になってからの”初めてさん”が、もう、今日”再来店”して

くださいましたっ

新しいつながりが、今年もいっぱいありますように・・・・



寒いですね

今夜も湯たんぽで、ほっこりあったかさで、寝ます






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1348-11cf4d36

 | ホーム |  page top