プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あけましておめでとうございます。

 1月1日(水)


皆々様、どんな元日をおむかえでしょうかっ

おせちを囲んで、おいしい新年を迎えた、オリーブおばさんです

CIMG6684.jpg

平成26年・きっちんオリーブのおせち。全46種。

お手元に届いた皆々様、いろんなご感想をおしゃべりしながら、

お箸をすすめていただけていたら・・・と~思っています。



一の重 右下のクルクルのもの。

長老喜・・・ちょろぎ、っていいます。

らっきょ、みたいな食感です。

今回のおせちのニューフェースです

おせちって、いろんな言葉のごろ合わせで、おめでたさをあらわしますよね

日本人って、元来、昔昔から、”だじゃれ”文化がしみついている



今年も、明るさと楽しさ、おいしさ、まったりさ・・・・のマイペースで

頑張りますので、宜しくお願いします







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1334-c11b1cad

 | ホーム |  page top