プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雪が・・・

 12月20日(金)


・・・ここ富田林でも、雪が降ったり、みぞれになったりの寒い一日でしたっ

CIMG6668.jpg

雪化粧。

万両の木も雪をかぶってます。

雪は実生活では困りものですが、木々、実とのコントラストは

とてもきれいですよねっ

お天気のせいか・・・本日はお弁当のお客様。

年内最終ランチのご来店は・・・

おせちの”松前漬け”昆布を切ったり、干し椎茸の在庫確認したり・・・

いろいろ用をしているうちに、閉店時間になっちゃいましたっ

CIMG6666.jpg

今日のお弁当。

ご高齢のお馴染み様のお届けのみ、25日まで、頑張ります



知人から、保育園で”水疱瘡”が流行っていると聞きましたっ。

寒いので、風邪やインフルエンザもだし・・・

どうぞ皆々様、ご注意くださいね

オリーブおばさんは、以前はすぐ風邪をひく体質だったんですが・・・

きっちんオリーブを初めてから、すこぶる元気で・・・

きっと、好きなことを、背伸びせず、マイペースでしているから

でしょうねっ



新年はお弁当は8日から、ランチは9日から始める予定です

さて、これからは、今年一番の大仕事に没頭しますっ

お休み中も時々は”ひとり言”つぶやきますので

パソコン開きついでに、御覧くださいねっ

どうぞ週末、お元気にお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1331-b677ce1c

 | ホーム |  page top


