プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おひとりで・・・

 12月13日(金)


・・・ランチにお越しくださいましたっ

以前、お弁当もご注文くださった見覚えのあるお方様でした。

他にお客様はなく、外は寒く、雨風~

こんな時って、しっぽりとおしゃべりが弾みます~

おしゃべりが進むうちに、似通った環境でそだった、同年代・・・。

共通するものを感じ、なんだか嬉しくなっちゃいましたっ

CIMG6652.jpg

シュトレン。

第1弾めに焼いたものです

すでに10日近く経っていて、トッピング砂糖は壁状で、生地にバターがしっかり馴染み

とてもおいしい、本日のおやつでしたっ



CIMG6651.jpg

今日のお弁当。




そんなこんなで、本日もマイペース~

今週も毎日、充実生活できました。

週末は、またまた、おせち備品買いものに行かなきゃ~。

どうぞ皆々様、厳寒の折、お身体にご注意くださいねっ

   *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1325-0b36c20d

 | ホーム |  page top