プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あっちへ、こっちへ・・・

 12月8日(日)


世間様では、そろそろボーナスシーズン

そう、バーゲンの多い頃でもありますね

夏・冬恒例の問屋さんバーゲンに友人と行ってきましたっ

寒いので、キャップ帽を被って、おでかけ~

CIMG6642.jpg

ニット帽。

お気に入りのニット帽ですが、ちょこっと工夫してみましたっ

端切れ皮と、ボタンを付けただけですが、

なんだかウキウキ気分になっちゃいます~


CIMG6640.jpg

牡蠣せいろご飯。

共に行った友人も”牡蠣好き”

ランチに悩みながら、歩いていて、即、決定




心斎橋筋も、もう、どこにでもある”商店街”化して、

馴染みのある老舗も、ほとんどなくなり・・・

淋しいです・・・

これも、時代なんですね。



今日は父の病院へ

時間薬です。

退屈だけど、がんばって~



きっちんオリーブの年内営業も2週間ほどです。

頑張ります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1318-58f8fcf7

 | ホーム |  page top