プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日もいいお天気~

 12月4日(水)


心地よい陽射しのお天気が続いて、お掃除日和りですねっ

・・・なかなか、行動は伴いませんが・・・

今日はお客様のお嬢様が、ハワイで挙式されたお写真を

見せて頂きましたっ

いいもんですよね人生の門出って

そして・・・

CIMG6635.jpg

ホノルルクッキー

いただいちゃいましたっ

オリーブおばさんも、ヒルトンハワイアンヴィレッジのお店で

試食しながら、みんなのお土産に買いましたっ。

・・・楽しいお話、おみやげ、ありがとうございましたっ




CIMG6634.jpg

今日のお弁当。





そろそろ、おせちの献立を決めたり、段取りをしたりしなきゃ~と

少々焦り気味のオリーブおばさんです

あしたは、お料理スケヂュ―ル表をつくり、壁に貼り付けよっと

皆々様も、お忙しい年末、段取りよく、家事をこなしてくださいねっ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1315-12d90af4

 | ホーム |  page top