プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんだか、今日は・・・

 11月17日(日)


・・・客層が違う

最近、又よく、お買いものに行く”葉菜の森”

CIMG6587.jpg
CIMG6588.jpg

葉なの森。


自宅から30分程

みかんがもぎ取れるような、のどかな所です

いつも、空いている時間帯に行くのに、今日は何だか、年末のような車待ちで

来店者も、いつもより、”ファミリー”目立ちましたっ

・・・どうも、若者のおでかけ雑誌に掲載されたようです

・・・なんか、いつもより、ほうれん草のお値段のつけ方が高いっなどと

思いながら、”ターサイ”を買いましたっ

”軽く、お昼ご飯、食べて帰ろう・・・”って事で・・・

CIMG6589.jpg

なか卯。

一度入ってみたかった”なか卯”さんに行きましたっ

食券制です。

最近の自動券売機は、ボタンを押すたびに画面が変わり、

選択を即座にしないと、前へ進まないので、焦ってしまいます

いろんな所で、いろんな事に慣れておかなきゃ~

無事に食べ終え、帰宅・・・

CIMG6590.jpg

あいす。

食後のデザートは、今、オリーブおばさん、お気に入りの”井村屋やわもち”

いつも ”コノ*ヤ”買うんですが、他のスーパーにも、あるのかな???

88円の幸せ~を感じながら、

明日からの仕込みのパワーを蓄えましたっ



今週は、ご注文弁当のご予約があり、定番以外にも献立を考えないと

いけないので、とても頭の運動になります

お召し上がりいただく方にご満足頂くことが

調理する者にとっての、喜びですっ



今週も頑張りますっ







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1303-410770f8

 | ホーム |  page top