プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冬が近づく・・・

 11月7日(木)


お昼過ぎ、急にびゅーっと北風が吹き、にわかに”冬”の様子に

なりましたねっ

寒くなっていくのは、なんだか物淋しい感じですね


・・・でもきっちんオリーブ内では、初めてお顔を会わされた二組の

お客様&オリーブおばさんとで、楽しい旅行話で

和んだ時間が流れましたっ

ちょっとした話題で、みんなで一緒におしゃべりできる、”ご飯やさん”なんて

なかなかいいじゃありませんか

CIMG6555.jpg

今日のお弁当。(塩鮭&鶏てん)

クコの実をトッピングしてあるのは”里芋マッシュ”

ぷつっとミンチ肉の様なのは雑穀の”たかきび”です

マクロビオテックを習ったわけではないですが・・・

”雑穀”もおいしい食材、身体にいい食材として

お料理に取り入れていますっ

”これ、何?”って思われたら、お気軽にご質問くださいねっ




夕方、お馴染み様がにお越しくださり

話し込んでいると、お外は真っ暗

日暮れが早いのも、物悲しい・・・。




明日も、おいしいお料理、作りますっ






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1295-7959ab16

 | ホーム |  page top