プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


京都へ・・・

 11月3日(日)


友人のご主人が”仏像彫刻”をされているので、鑑賞に行ってきましたっ

CIMG6534.jpg

昼食。

京都の着き、まづは友人の案内で、高瀬川沿いの団栗橋近くで

京都情緒たっぷりのロケーションの和食店で、楽しいお食事~

和食でもイタリアンでも、お野菜重視が最近のはやりですね・・・。

そのままの持ち味を生かすというのが、今風

CIMG6542.jpg

京都のパン屋さん、と言えば ”志津屋”さん。

”志津屋”のパン、和食店の”鱧ずし”などを携えて、自宅に帰りました 

旧知の友人と過ごす時間は、あっと言う間で、楽しい一日でした




”葉菜の森”にお野菜を買いに~

みかんが並び始めました

試食用は、まだ完全に設置されていませんが・・・

ここのいいところは、お味を確認して、買える事ですよね

焼き芋屋さんも復活していましたっ

寺内町の”おやつカフェ”さんでも、最近”焼き芋”をされています。

一度、食べてみたいと思っている、”お芋好き”のオリーブおばさんですっ




今週も頑張ります

*明日は所用のため2時頃までの営業とさせていただきます












スポンサーサイト

コメント

オリーブお姉さま♪

おはようございます!

京都、満喫してますね~!
私も勉強のために、一度は行ってみたいのですが…。

焼き芋の紹介ありがとうございますm(__)m
こだわりの宮崎産のお芋は
蜜が出て今が食べごろですよ~♪

最後に、オリーブさんのリンクを貼らせてもらって
よろしいですか?

よろしくお願い致します。
いつもありがとうございますm(__)m
2013-11-04 10:38 | おやつの時間cafe広報担当 #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様~!

こんにちは!

営業おわられて、のんびりお過ごしですか?

”焼き芋”って、おいしいし、身体も温まるし、気持ちも

穏やかになる、おやつですよねv-10

今度は、電話で焼き芋のお取り置きをお願いして

伺いますv-106

リンクの件ですが、どうぞ”貼る”なり”滑る”なり

お使いくださいv-290

楽しみながら、頑張りましょうねv-339

2013-11-04 13:23 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1291-bbda2d6a

 | ホーム |  page top


