プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お寒くなりました。

 10月27日(日)

昨日、今日、寒くなりましたね

長引いた残暑から、冬にまっしぐらってかんじです。

皆々様体調お変わりないですか?

オリーブおばさん、頑張って、ウォーキングの週末~

ふらっと、寺内町を巡ったり、夕方ご近所散歩もしましたっ



CIMG6518.jpg

お鍋。

今シーズン、初

初鍋は ”鶏つみれ鍋”です

息子らが独立してからは、”土鍋”ではなく、ついつい、手近なお鍋で ”お鍋”を

して、少々手抜きしておりました

今日は つみれも、風流な小道具を使用して

オリーブおばさんは、仲居さんのように、お給仕役

オリーブおじさんは、お片付けを担当してくれて

楽しい”鍋晩餐”となりましたっ




冬支度、、、お布団や毛布、厚手の靴下、マフラー、ニット帽・・・・

ちゃんと手近にそろえておきました

明日からは、又どんな気候でしょう?

今年の冬は、どんな寒さ?

冬と向き合う気合、充分のオリーブおばさんです

今週もがんばります~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1285-0c1b0e40

 | ホーム |  page top