プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

誰でも、お世話になった・・・

 10月25日(金)


・・・そして、生まれて初めて口にした物といえば・・・

CIMG6516.jpg

おっぱいパン。

こんな成形しちゃいました

もう、今日は、時間がたっぷり~!っと思い、変わったパンを焼こうと

行動にうつしたや否や、多忙となり・・・

とにかく、作ってしまわないと・・・

思いつくまま急いで成形したら、こんな母性溢れるパンが焼きあがりましたっ

滋賀県の”乳母が餅”ならぬ、”乳母がパン”です




CIMG6515.jpg

今日のお弁当。(てんぷら&焼き鯖)

雨降り、金曜、・・・今日はのんびり気分で~などどと思っていると

沢山のお電話をいただき、ご来店、くださり・・・

嬉しびっくりの本日でしたっ

お越しくださった、男性のお方様。

いろいろご質問くださったり、海外の食生活のお話をしてくださったり

楽しく会話させていただきましたっ

おやつ作りが好き~ってお方様からは、手づくりのおやつを

試食させていただいたり・・・ごちそうさまでした

お客様と共通の趣味でお話が出来る事は、とても楽しいですっ




お天気もいろいろ。

世の中、色んな事がおこります。

でも、きっちんオリーブは、いつも”まったり””のんびり”空間で

皆々様をお迎えします




関西は今夜が台風本番!?

どうぞ皆々様、週末、お気をつけておすごしくだいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1284-56c9ea1b

 | ホーム |  page top