プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



身体にいいもの~

 10月24日(木)


同じ食べるなら、少しでも身体にいいもの~且つ、おいしくっ

それが、オリーブおばさんの基本です。

同じおやつなら、こんなん、どう!?

CIMG6514.jpg

ごつごつクッキー。

ドライフルーツ、ナっツ類は、美容にいいとか・・・

全粒粉とメレンゲをつなぎにして、焼いてみましたっ

そう、昨夜、なかなか寝付けないでいると、”神の声”聞こえましたっ

”・・・こんなん、どう?”って

神様の言うとおり・・・(子供の頃の遊びで、こんな台詞、あったような・・・)

作ってみると、美味しくできました。

おしゃべりに来てくれた、友人にお味見してもらったら

絶賛してくてれ、”やった~”って気分の、オリーブおばさんです





CIMG6513.jpg

今日のお弁当。(揚げ鶏甘煮&しゅうまい)

ご予約で満席だった今日のランチですが・・・

ちょうど、皆さんがお帰りになった時、遅めランチのお客様

ちょうど、お二人分あったので、お召し上がりいただけて

よかったです



日中は陽射しも出た富田林ですが、またまた雨がふりそう・・・。

台風、きてるんですよね

明日はどんなお天気!?

明日もマイペースのきっちんオリーブです







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1283-d3fac9dc

 | ホーム |  page top


