プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日傘日和・・・

 10月11日(金)


今日から、地元の秋祭りですっ

・・・息子らと、だんじりを見に行く時、寒くてトレーナーなどを

着こんで行ったのに、今年は、まだまだ半袖!

今日も暑いっ

CIMG6483.jpg

アイス。

今、オリーブおばさんが”愛し”ている”アイス”

ここ数日の、ぶり返し暑さ。

・・・オリーブおじさんが、でかけたついでに、アイスを買って帰る

のが習慣になり、いろんなの、買って来てくれますっ

先日は”抹茶”好き、オリーブおばさんの為に、400円もする

抹茶アイス

とてもおいしゅうございましたっ

・・・これは100円位?

でも、お団子が入っていて、冷たすぎずに、おいしい~んですっ




今日のお電話の多さは、オープン以来5本指に入る位っ

初めてランチにおこしくださったお客様は、

電話に驚かれていましたっ(モチロン、自分自身も)

・・・仕込んだ食材もなくなり、せっかくのお電話に”お断り”する事に

お電話くださったのに、申し訳ないです

いろんな日があります。

のんびり、店内をオリーブおばさんが独り占めで読書三昧の日も

そんな日でも、又今日の様な日でも

きっちんオリーブは、自分ペースを貫きます。

だって、好きなことでも無理しちゃったら、嫌になる・・・。

しんどくなったら、続けられない・・・。

皆さまのご理解で、”今から行くよコール”が定着しつつあります

小さなお店、きっちんオリーブです。

宜しくお願いします

CIMG6484.jpg

今日のお弁当。(つばす味噌ソース焼き&チキンカツ)

他に、海老チリ入りも作りましたっ

今日は、ランチもですが、お弁当が多かったですっ




今週も皆さまにご愛顧され、うれしいです

・・・どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいねっ

   *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





   

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1272-24542b7b

 | ホーム |  page top


