プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末です~

 10月4日(金)

このまま、順調に秋がすぎてほしいですね

おいしい季節になり、ますます食欲旺盛なおりーぶおばさんですっ

今日は、お若いママさん達のランチ会でしたっ

小さなお子ちゃまは、途中から、ベンチでおやすみ~

いろんな年代のお方様に便利にお使いいただけるお店ですっ

CIMG6456.jpg

今日のお弁当。(豚生姜焼き&鮭セロリ味噌焼き)

いろんなハーブ・お野菜に白みそをブレンドして、いろんなお味のお味噌を

作っています

ランチでは”豆腐”にトッピングしてます~

皆さまの反応が楽しくて・・・・・・・好評です



今週もいろいろなお電話、ご来店、ありがとうございました

どうぞ楽しい週末をおすごしください

*今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1266-ac749d2e

 | ホーム |  page top