プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋の香り。

 10月3日(木)

涼しくって、風もそよそよ~。

風のって、どこからともなく、秋の金木犀の香りがする、本日

・・・暑さが厳しかっただけに、秋がとても待ちどうしかったですね

今日はいろんなお問い合わせのお電話を沢山いただきました。

おせち・・・

高齢のお方様から、お弁当のこと・・・

貸切り利用のこと・・・などなど

きっちんオリーブならではの事を、いろいろご説明しました。


CIMG6455.jpg

ドライフルーツいっぱいで重いパン。

久々、パン焼きタイムが取れましたっ

全粒粉を加え、無花果じゃむ・レモンピール・ラムレーズンを練り込みました。

大人味のパン

CIMG6453.jpg

今日のお弁当。(豚の青のりてんぷら&煮魚)

毎日のお弁当献立、悩みます・・・。

世の、お母様、お弁当作り、御苦労さまです。



明日、きっちんオリーブは貸切ランチのご予約です。

貸切終了後、早じまいさせていただきます。

どうぞご了承ください・・・


夕方、この地域で流れる夕焼け小焼けが6:00から5:00に

早くなっているのに、気が付きましたっ

気がつくと、真っ暗

そんな季節です。

どうぞ皆々様、お帰り、お気をつけて下さいねっ









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1265-f3e9a0ab

 | ホーム |  page top