プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



・・・今日も

 10月2日(水)


昨日、お店のオープン準備をしている頃・・・

航空機の音が響き、空を見上げると、自衛隊か何かの飛行機が編隊を

組んで、北西から南東に向かっていましたっ

今日も同じころ・・・

CIMG6452.jpg

CIMG6451.jpg

こんなカンジ。

何かの訓練なんでしょうね

オリーブおばさんが若いママなら、きっと子供をよんできて

親子で見上げていたでしょうねっ


今日は前々から、一組のご予約が入っていたのですが・・・

朝からいろんなお電話をいただき、バタバタ多忙な一日となりましたっ

皆々様にいろんな形でご利用いただけて、嬉しいですっ

CIMG6450.jpg


今日のお弁当。(鰤の黒酢照り焼き&海老のワンタン揚げ)

来週、木曜日、お料理サークルさんへ講師出張します

なので、来週の木曜日はお店の営業はお休みさせていただきます

オリーブおばさん自身にとっては、自分の経験を積む、勉強の機会となります

そのレシピ作りもしなきゃならないし・・・

なんだか、時間におわれてる日々です


明日の献立、講習会の献立・・・悩んでおります









コメント

私もファンズの子供達と空見上げてたよ…15機ぐらい飛んでたね! 子ども達大喜び…お~い!みんなで手を振って大騒ぎ
2013-10-02 21:17 | #- | URL [ 編集 ]

やっぱり!

・・・子供って、好きですよね、こんなのっv-10

充分大人の私も、大好きv-342

いつも子供達と一緒のKさんが、うらやましいわ~。

又、顔、見せて下さいv-290
2013-10-03 16:41 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1264-391e578b

 | ホーム |  page top


