プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おでこにペッタン!

 9月24日(火)

・・・熱さまシートを貼った僕ちゃんがご来店

オリーブおばさんち、近くの小児科に発熱でかかった帰りだそうです。

ママ・妹ちゃんとでランチ。

帰りには・・・

”いっぱい食べたから、元気になった”と、可愛い言葉を

残して、帰られましたっ

ご高齢の方から、ちびっこにまでご愛顧いただけて

とても嬉しく、オリーブおばさんが当初から考えていた

”生活の中にねざしたお店”になってきてることを痛感する、この頃です

CIMG6430.jpg

全粒粉入りソーセージパン。

久しぶりの惣菜系パン。

皮、パリっ

CIMG6429.jpg

今日のお弁当。(てんぷら&若鶏焼き)

今日はお電話でいっきに”4こお弁当”の御注文がありましたっ

お電話対応しながら、ご飯の残量を確認

なんとか、大丈夫でした

小さなお店なので、無駄なく仕込みをしています。

3こ以上のお弁当は、前日までに、お願いします




小児科、混んでいるそうです。

朝方の涼しさ、日中の暑さ。

小さな身体では、対応がむずかしい・・・。

どうぞ皆様、体調管理、しっかりと~






スポンサーサイト

コメント

今日は突然お伺いしたにも関わらず楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
先日いただいたほっこり温かさあふれるお弁当から勝手にイメージしてたお店の雰囲気オリーブおばさんのお人柄イメージ通りでした。次回は元気にあんこ(笑)をいただきたく思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
2013-09-24 23:06 | #- | URL [ 編集 ]

あんこ、好き!

ご来店、コメント、ありがとうございますv-10

オリーブおばさんカラ―を気に入ってくださって、よかったです。

元気なお顔で、お揃いでお越しくださるのを楽しみに

お待ちしています。

”おぜんざい”のおいしい、これからの季節、益々

おこちゃまの体調、お気をつけてくださいv-363
2013-09-25 16:15 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1257-dab4daa7

 | ホーム |  page top


