プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっと金曜


 9月20日(金)

今週は、先週からお仕事が引き続きだったので、オリーブおばさんの

頭の中は、お料理一色でしたっ

その、お料理一色で、少々働きが弱くなった頭でお出しした

本日のランチは・・・・・

CIMG6420.jpg

鶏のグラタン焼き

おからをブレンドした、ホワイトソースをかけて焼きましたっ

今日は、8名様が同時刻のご予約だったので、

仕上がり後、盛り付けも手早くできる、ホイル利用のメインにしましたっ

皆々様のお口にあったようで、お残しもなく

嬉しい限りですっ





CIMG6419.jpg


お弁当。(鮭の粕つけ焼き・豚ねぎいため)

そして、O大学にもお届けして、久々、多くの若人の姿を見ましたっ

最近、”パソコンで知って・・・”という、ご来店が多くて

いろんな情報の中から”きっちんオリーブ”に、わざわざお越し下さって

いるんだ~と思うと、益々、皆さんに

”来た甲斐があった!”と感じてお帰りいただきたい気分が

以前より一層強くなりますっ

創意工夫 がんばります~




皆々様、お元気に週末をお過ごしくださいねっ

*今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1254-2702d85d

 | ホーム |  page top