プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風通過

 9月16日(月)

こんなに、すごい事になるなんて

すさまじい台風でした。





今日は平常営業のきっちんオリーブでしたっ

お弁当を、ご家族連れで、取りにきてくださったり・・・

ランチを、ファミリーで、お越しくださったり・・・

”祝日営業”らしい一日でしたっ

夕方、友人が、自家菜園のお野菜を、持ってきてくれましたっ

今!野菜高騰

きゅ、きゅ、きゅうりが1本68円とか78円とか・・・

オリーブおばさんの献立にも、影響がっ

でも、そんな中、献立かんがえるの・・・楽しんでます~




CIMG6411.jpg

今日のお弁当。(鶏のチリソース風・蓮根餅あまだれ)

おからサラダに、控えめに、きゅうりが存在してます

CIMG6412.jpg

編みパン。

中に、さつま芋クリームを入れましたっ

これからは、”いも掘り”シーズンですね




今日も一日、元気にお仕事終了しましたっ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1250-d0e830b7

 | ホーム |  page top