プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

偶然・・・!

 9月12日(木)


朝お電話いただき、ご来店くださったお客様。

お話していて、わかったのですが・・・

オリーブおばさんの陶芸師匠の、奥様(さおり織の先生)の、”さおりの森”での

生徒さんですって

・・・なんだか、そういう出会って、嬉しくなっちゃいますねっ




今日も一組のお客様、満席で、・・・ごめんなさいになりました

わざわざ、わかりにくい住宅地の中までおこしくだったのに・・・。

どうぞ、お気軽にお電話で・・・

”今から、いける”ってお尋ねくださいねっ





CIMG6403.jpg

今日のお弁当。(海老チリ・たらの照り焼き)

副菜に白和え。

揚げ牛蒡&ひじきで作りましたっ

た~っぷりの”ひじき”が食べられますっ

身体にいい食品を、一品目でも多く、おいしく食べられるように

調理していますっ





今週は、土・日も、オードブルの御注文をいただいております

どちらのお方様も・・・

ご来店くださって、お味を確かめてくださってからの御依頼なので

とても嬉しいです

細々とマイペースながら、皆々様に”覚えて”いただけて

小さな”オリーブ”も少しずつ成長しております











スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした

今日お伺いした子連れの娘ですv-222
お野菜たっぷり、全部がおいしくて最高でしたv-238
土曜日のお料理、楽しみにしていますv-207
2013-09-13 00:22 | リーシャン #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

ご来店・又の御注文・ブログへの御訪問・・・

とっても嬉しいですっv-10

皆さんお揃いの楽しい会食が、よりいっそう楽しくなるよう

励んで調理しますv-91

・・・今度は、起きている僕ちゃんと戯れたいですv-339

ご来店お待ちしております。
2013-09-13 10:38 | オリーブおばさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1247-3462ec16

 | ホーム |  page top