プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


・・・・・・・・・・

 9月5日(金)


今日も、どんより~ちらっと晴れ間の、変なお天気

昨日の ”名古屋市全域避難準備予報!?”には驚きましたっ

あんな大都市が・・・

自然は、凄いです





今日も、懐かしいお顔やら、初めてさんのお顔・・・

ランチにご来店くださり、ありがとうございます

御自分の生活サイクルの中に、きっちんオリーブを組み込んでご利用いただいて

嬉しいです~

”***の帰りよ~”とか ”今から***行くの”とか・・・

日常使いしていただける、気軽なお店です~




CIMG6387.jpg

今日のお弁当。(鶏のチリソース・海老のワンタン揚げ)

青菜は、最近よくCMが流れている”豆苗”のお浸しです

御安心ください買ったばかりで、2回目の育てた分では、ございません





CIMG6390.jpg

オリーブおばさんのランチは ”納豆絹揚げ丼”でした

”絹揚げ丼”は手早く簡単なので、時々調理していましたが

”・・・最近納豆たべてない”ので、一緒の使いましたっ

とろっ!として、なかなか美味




お天気がこんなだと、なんだか気分が重い。

ついつい、手の空いた頃、リビングでうとうとしちゃう、この頃です

もう、明日は金曜。

明日の出会いを楽しみに、頑張ります






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1241-3469018b

 | ホーム |  page top


