プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日本全国、竜巻!?

 9月4日(水)


毎日毎日、雨・・・。

テレビをつけていると、今日は大阪にも、”竜巻注意報”がっ

そして、又関東の方で大きな竜巻が起こったようで、

一体全体どうなっているんでしょう




”お弁当3こ”いつも御注文くださるTさんから、休み明け始めの

”お弁当3こ”電話、いただきましたっ

勝手気ままに”夏休み”なんぞする、きっちんオリーブに

ひき続き、ご利用いただけて、本当に嬉しいですっ

CIMG6385.jpg

今日のお弁当。(ヘレカツ・鮭のあおのりマヨ焼き)

大阪に家庭には、多分常備されていると思います。あおのり

でも、出番はお好み焼き・蛸焼き・焼きそばくらい・・・。

いえいえ、オリーブおばさんは、結構よく使いますっ

今日のように、マヨネーズに入れて ”青のりネーズ”

昨日のように、揚げもの衣に入れて、風味揚げ。

色もきれいだし~ ”青のりブーム”こないかしら・・・





CIMG6386.jpg

くるみパン。

焼きましたっ

オリーブおばさんの”たべたいな~”を、時間があれば、焼いています。

おととい注文した”強力粉”が今日、ドドーン!と着きましたっ




運動会の万国旗状態の洗濯物。

はやく、秋晴れになってほしいです








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1240-0254cb64

 | ホーム |  page top