プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



コメダって、なんだ!?

 8月23日(金)


名古屋が本元の喫茶店だ!

はい~、息子らが名古屋在住の際は、よく立ち寄ったものですが

最近は、関ヶ原を越して、京都・奈良・大阪と・・・・

関西でもよくみかけます

オリーブおばさんち近くにも、ありますが、今日は奈良の実家に

ご機嫌伺いに行ったので、母を連れ出してに出かけましたっ

CIMG6363.jpg

巨大ハンバーガー。

シロノワ―ルは、名古屋で食べたので、本日はこれを注文し

運ばれてきて、驚く母・オリーブおじさん・オリーブおばさん

ぺろり!と食べちゃいました




最近あまり外出しなくなった母と、スーパーにも行き・・・

とてもおいしそうなプチトマトを箱買いして・・・

CIMG6366.jpg

トマトマリネ。

母に手伝ってもらい、セッセと湯むきして、マリネにしちゃいましたっ

夕飯は・・・

CIMG6367.jpg

鱧鍋。

鱧!大好きっ

父もいつも以上にを食べてくれたようです

この歳になり、息子らが独立し思うことは・・・

”親子で共に過ごす時間”の大切さです。





今週に入り、”きっちんオリーブ”へのお電話が多くなり~

皆々様に”支援”されている事をかんじます

せっかくお電話いただいたのに、8月はお休みなのでお断りするのですが

本当に申し訳なくて、すみません

9月から、再開しますので、宜しくお願いします














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1234-7f6d5fe0

 | ホーム |  page top


