プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日は何の日???

 8月21日(水)



昨日は20日の、”*オン・お客様感謝デイ”で夕方、お買いものに~

今日は、オリーブおじさんが ”東寺・弘法さんに行こう!”と、嬉しいお誘い

夏の京都に行くなんて・・・ちょっぴり、冒険

そう思っていると、枚方辺りで 気温40度の表示がありましたっ

でもでもドライブ、やはり楽しいです~




CIMG6358.jpg


CIMG6357.jpg

ランチしてから、東寺に向かおうということで、東寺近くで

以前、お客様に教えていただいていたお店に向かうも

定休日で、撃沈

たまたま、隣にあった”マグロ専門店”に入りましたっ

”・・・なんで、京都でマグロ!?”と思いましたが、

とてもお値打ちの ”600円”でしたっ





CIMG6359.jpg

本日の東寺さん。

歩道橋上から、パチリ

珍しいカメラアングルだと思います

CIMG6360.jpg

このお店で、”一目ぼれ陶器”に出会い、お買い上げ~

やはり、夏場の弘法さんは、人出が少ない。

なので、人に流される事なく、ゆっくり巡れましたっ

車に戻ると、灼熱地獄

じゃ、帰りはかき氷~

CIMG6362.jpg


CIMG6361.jpg

枚方の氷屋さん。

いく度、行列の長さに驚きます。

でも、このボリュームで300円は、並ぶでしょう~





だんだん、休みの残り具合を考えながら

普段出来ない家事をしたり、遊んだり、手作りに励んだり・・・

昨日は ”子供とパン作り”を開催し、2組の親子さんと楽しく

過ごしましたっ

今年の夏休みもとても有効に過ごしている、オリーブおばさんです















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1233-91983f4b

 | ホーム |  page top