プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お盆も過ぎ・・・

 8月16日(金)


御先祖様も、こちらの世の暑さから、解放され無事に戻られたことでしょう

皆々様、いかがお過ごしですか・・・

日々の暑さに、うだりながらも、夏休みを満喫しているオリーブおばさんですっ



CIMG6331.jpg

友人と三宮で、ショッピングを楽しんだり~


CIMG6350.jpg

先日のブログ写真を見て・・・

”・・・どこ!? ”と友人から連絡があり、再度、出かけた”上六バイキング”

CIMG6352.jpg

今日は今日で、実家近くのカフェで、これまた、好物のタルトを食し・・・

夏痩せどころか、夏太り状態・・・・・

この暑さの中、食欲が落ちないのは、健康なんだっと、理由づけて

おります




でも、こんな事も~

CIMG6339.jpg

オードブル。

帰省の来客用に、ご注文を頂いておりましたっ

二度目の御注文で、とても嬉しい限りです




メニューアルバムも作りかえたいし・・・

コースターも作りたいし・・・

まだまだ、やり残していることもたくさんあります

子供ちゃん達が宿題の事を、悶々とおもっている心境と同じです

あと2週間。

・・・計画的に過ごさなきゃ~











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1232-c292b522

 | ホーム |  page top


