プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ア~ア、洗濯物が・・・

 8月5日(月)


・・・空に黒雲、雨が降りそう~!

そんな思いで、帰宅すると、洗濯物がびしょびしょ・・・

落ち込んでいる、今のオリーブおばさんです~




CIMG6325.jpg

豆菓子。

豆菓子屋さんの謝恩セールに、先日行ってきましたっ

6袋1000円。

食指をそそる、いろんな ”お豆”

並べてある端から、取り進んで12袋2000円也を、お買い上げ~

お盆のお仏前のお供えにしますっ

お仏壇もお盆用にお飾りし、昨日はお墓掃除に、そして今日は

一心寺にお参りにと、ご先祖様孝行しております





CIMG6327.jpg

ケーキバイキング?

お参りを済ませ、お昼ごはんは・・・ということで

上六のとあるレストランのバイキングに行きましたっ

お食事もおいしかったですが・・・

ケーキが充実していて、1100円なら”ケーキバイキング”としてでも満足

写真のケーキ、すべて、食べちゃいましたっ






自家製酵母ちゃん、次々と育てて、パンも次々と焼いておりますっ

CIMG6326.jpg

レモンピール入りパン。

昨日の朝、元種①を仕込み、夕方元種②に育て、今朝焼きあげましたっ

酵母ちゃん、とてもかわいいです~





毎日、小さな目標を作って、ダラダラならないように過ごしています











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1229-c7969fbb

 | ホーム |  page top


