プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



7月晦日

 7月31日(水)


7月も最終日で、小学生の夏休みも10日が過ぎ、お母様方は

たいへんな日々をお過ごしでしょうね

サマーキャンプ、小僧さん修業、などなど、いろんな催しに

物おじしないで、息子達は、いったものです~

その間は、子育てから少々解放されました

今は、解放されっぱなしで、その頃がとても懐かしいですっ

お若いお母さん達、がんばって~






CIMG6307.jpg

今日のお弁当。




今日は、”ママ友”であり ”パン友”であり ”婆友”であるM子さんが

おしゃべりに来てくれました

パンの粉を分けあっているのですが・・・彼女のパンを焼くペースに

刺激され、オリーブおばさんも、がんばって焼いておりますっ

夏休み中も、ちょっと手間のかかるパンを、頑張って焼くぞ~

初ご来店のお客様~

パパの出張時、息抜きにお弁当を御注文くださる、K君ママ

きっちんオリーブをご利用くださって、本当に嬉しいですっ





今年、前期営業、無事に終えましたっ

明日はPL花火オードブルの御注文・・・

御期待に添えるよう、作ります













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1227-9630ef95

 | ホーム |  page top


