プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おっと、大変!

 7月30日(火)


正確には、もう、31日です。

明日の仕込みも、早くに終え、のんびり~録画したドラマも

見終わり、ふと!!!気がついたっ

”ブログ、忘れてたっ

だめなオリーブおばさん

今日、友人が来てくれて、肝心用を、言い忘れたり・・・

最近、よく、あるんです~。こんなこと






CIMG6306.jpg

自家製酵母パン。

先週の ”ミント酵母”まだ、元気で、昨日仕込んだ ”パン生地”を

朝から焼きましたっ

今回は、ちょっと焼き色が、うすかった・・・。

同じ温度、時間でも、微妙に毎回異なるのは

”天然”の成せる技???

それとも、オリーブおばさんの未熟さ故・・・???

・・・でも、”生きている”酵母とのお付き合いは、とっても

楽しくて、当分、”自家製酵母パン”研究の日々が続きそう





CIMG6305.jpg

今日のお弁当。

本日、Sさんに ”例年どうり8月休み”のお知らせをしました

”なんとかならない・・・”と。

申し訳ない気分ですが、身体、気持ちのリフレッシュのため

我慢してください・・・

単発的な御依頼なら、対応できる場合もあるんですが・・・

なんせ、毎日定期便ですので・・・

Sさん、勘忍どすえ・・・・・





それじゃ~おやすみなさい







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1226-189dc5e6

 | ホーム |  page top