プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


本日、休養中

 7月29日(月)


うっとうしいお天気です。

早朝、某所から帰宅して、本日は臨時休業させていたたいております


CIMG6304.jpg

朝刊。

”山口県豪雨”のさなか、”山口・湯田温泉”にて過ごしておりましたっ

豪雨・雷・・・露天風呂は、雨の増水であふれ、大浴場の洗い場に、

流れ込んでおりましたっ

昨年の28日は、オリンピック開会式

お宿にて、”お誕生会”をしてましたっ

CIMG6292.jpg

離乳食。

”赤ちゃんにやさしいお宿”をさがし、初孫の1歳を祝いましたっ

ケーキはもちろんのこと、離乳食も用意していただけ

とても、助かりましたっ





帰路は雨雲を、追いかけるように、富田林へ~

”宮島”で休憩するのが、”我家流”

CIMG6303.jpg

もみじまんじゅう。

某漫才で、超有名になった ”もみじまんじゅう”ですが・・・

基本・漉し餡~クリーム、チョコタイプ、いろいろ増え

とうとう ”どらえもん”バージョン登場してましたっ

”ドラえもん”は誰からも愛される、キャラクター。

なので、お味も、誰でも好きな、健康的な”きなこ”のようですよっ





予定していた行事を無事に終えて、ほっとしている、オリーブおばさんです

CIMG6286.jpg

お宿でのお料理に、刺激を受け

明日からの、きっちんオリーブのお料理にいかせたいと思いますっ

今月、あと少し、がんばります~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1225-77ea0348

 | ホーム |  page top


