プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

賑やかに・・・

 7月26日(金)


”親子でパン作り”無事、終了

CIMG6239.jpg

パン作り。

子供ちゃんと、楽しく過ごしましたっ

いろんな質問、おしゃべりに、笑いが絶えない、3時間でした。

CIMG6240.jpg

こんなかわいいパンも、焼けましたっ

焼きあがりごの、試食でも・・・

 ”ふだん、あまり食べないのに、よく食べるね!”と、お母様。

自分で作った、熱々焼き立てパン 夏のいい思い出のお手伝いが

できたなら、オリーブおばさんは満足です~





CIMG6238.jpg

今日のお弁当。

今日はお元気に、すぐ出てこられ、安心。

ランチには3世代で、お馴染み様がお越しくだり~

・・・きっちんオリーブらしい一日でしたっ




今週も元気に楽しくお料理しましたっ

29日(月)は所用で臨時休業させていただきます

毎日毎日、暑いですが、どうぞお元気でお過ごしくださいねっ

*今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1224-170b27c3

 | ホーム |  page top