プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



選挙

 7月21日(日)


今朝は、とても早く目が覚めましたっ

そう、数日前から仕込んだ自家製酵母パンの発酵具合が気になり、

早々と起床

早朝から、パンを焼き、選挙も済ませましたっ

・・・今夜は ”トンイ”が見られない





CIMG6214.jpg

孫ちゃん服。

息子に作った時の端切れをみつけては、ミシン遊びしてます

これは昨日作りました。

ほんのちょっぴりで、くちゃくちゃになっていても

手間暇かけるだけで、ちょこっとした ”湯上り着”ができますね

・・・なので、最近は肩がパンパン

・・・でも、完成が楽しくて、ついついミシンがけ。

・・・なので、肩パンパン。

・・・でも、楽しくてミシン。

いつまでも、繰り返しますね





CIMG6211.jpg

トマトそうめん。

ごく細パスタのカッペリーニがなかったので、素麺で作りましたっ

夏のお昼は、冷たい麺がいいですね~

昨日はこの、トマト素麺。

今日のお昼は、天ぷらそば。

麺好き、オリーブおばさんです






今週も、美味しいお料理、つくりますっ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1219-90b0a7e9

 | ホーム |  page top


