プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


没頭!

 7月10日(水)


何にっ?

ミシンがけに夢中の一日でしたっ

昨日は、午後からお茶のお客様が相次ぎ、ミシン遊びはお預けとなり

静かな本日、肩コリコリになりながら、楽しんで製作してましたっ

CIMG6183.jpg

裁断。

生地を裁断する時の鋏の音・・・好きですっ

布に鋏を入れた瞬間の手ごたえ、好きですっ


CIMG6184.jpg

作品。

孫ちゃん、夏用パンツ。

息子の時の残り布は少し足りなくて、別布を付け足しましたっ

上衣の”仁兵さん”は、あと少しで完成します。

Kちゃんが着た姿を想像しながら、楽しんでます




CIMG6182.jpg

今日のお弁当。

もう、こんなに暑いと、献立考えるもの、頭が働かない・・・

木・金、何にしようかしら!?




ニュースで最高気温を知っては驚くばかりの、ここ数日

40度超えも近い将来、あるかもっ

水分とってリラックス

どうぞ、皆々様、お気をつけ下さいねっ。

外出の際は、帽子・日傘を~

お帰りの際は、お忘れなきよう・・・

明日も暑さと闘う日に、なりそうですね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1210-34acbc6a

 | ホーム |  page top


